人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日最終日 メーカー対抗戦!

昨日のリベンジを果たすべく今日も挑戦です。
これがアオシマから参戦するブラックタイガーシャークです。
本日最終日 メーカー対抗戦!_b0099289_150368.jpg

最速パーツをほどこし、いざ大会へ!

「4、3、2、1 ばくし~ど あたーっく!」
本日最終日 メーカー対抗戦!_b0099289_1515659.jpg

1周目 担当者首をかしげる。。。><
2周目 ブログ担当S(私ですね)首をかしげる。。。
3・・・4・・・・GOAL~。
なんだかこのタイムは想定外だぞ!といった雰囲気の担当者。バクシードのお姉さんに、
「アオシマのパーツは速いからいいよ!ってアドバイスされたことありますよ。音は速そう感がありました!安定した走りでしたね」とほめられて。
いつもアオシマは1番手なので、他メーカー全部走り終えて結果は4位。

(⊃д⊂)うーーん 残念です。シャーシ、ボディ、パーツ、モーターなどすべてのバランスを考えてなおかつ走るコースによって色々考えないとなかなか勝利の女神は微笑んでくれないのです。バクシードは奥が深い!でもその分とっても面白い!今日も大会にはたくさんのバクレーサーの子たちも集まってくれて、みんな手には自分のマシン。人それぞれ組み方も違うものだな~って思いました。
会社に戻ったらもっと速いマシンを作るべく研究ですね!担当者さん!
by aoshimabunka | 2006-05-21 15:23
<< 4日間ありがとうございました。 外では演奏会 >>